クロノセルの販売元

クロノセル販売元FABIUS(ファビウス)は信頼できる会社?

クロノセルなどの商品を通販で購入する際に不安になるのが販売元の信頼性ですよね。

商品はちゃんと届くのか、電話はつながるのか、トラブル対応はしっかりしてくれるのかなど、相手が見えないからこそ不安はつきものです。

そこで今回は、クロノセルの販売元のFABIUS(ファビウス)が信頼できる会社なのか、トラブルなどないのかを徹底検証していきたいと思います。

CHRONOCELL(クロノセル)の公式HPを見る

クロノセルのFABIUS(ファビウス)とは

創業は2012年で10年以上の歴史がある美容・健康アイテムの通販系の会社です。

看板商品であるすっきりフルーツ青汁が大ヒットしたのを皮切りに次々とヒット商品を開発しています。

ここ数年の間にポッと出てきた怪しげな通販会社などではなくて、約10年もの歴史がある会社になります。

FABIUS(ファビウス)には店舗もある?

2018年に期間限定で原宿でFABIUS cafeが運営されていました。

期間限定なので現在はありませんが、FABIUSの人気商品を材料にしたバーガーなどが人気だったようです。

インターネットがこれだけ普及しているので、店舗を持って経費がかさむより、リーズナブルな価格で高品質の商品を提供するほうがお互いにwin-winです。

是非このまま通販会社としてより良い商品を開発し続けていただきたいところですね。

FABIUS(ファビウス)で購入の際にトラブルの心配はない?

購入するときに心配なのは購入後のトラブルですよね。

通販系で多いのは商品の到着が遅れたり、電話がつながらなかったりメールの返事が遅かったりなどです。

通販系は信用商売なのでスムーズなやり取りはかなり大切にして欲しいところですが、新進気鋭の会社の場合だとたまにトラブルがあるようです。

でも、FABIUS(ファビウス)は心配しなくても大丈夫です。

創業12年の歴史があり、クロノセル以外にも大ヒット商品があるので利益も十分出ていて、サービス対応をしっかりと整えているからです。

FABIUS(ファビウス)公式HPには電話対応についてあらかじめつながりやすい時間を公開しています。

また、個人的に連絡したときにはすぐにメール返信がありました。

11/14の夜に問い合わせたメールに対して、翌日に返信が届きました。

個人的には安心して定期購入を続けられる会社だと思いますね。

万が一、電話がつながらないときはメールだと確実に連絡取れるのでおすすめです。

FABIUS(ファビウス)のヒット商品は何があるのか?

FABIUS(ファビウス)と言えばクロノセルというくらいクロノセルが大ヒットしていますが、実はクロノセル以外にもヒット商品があります。

すっきりフルーツ青汁

こちらはテレビなどで見聞きしたことがあるアイテムだと思います。

また、FABIUS(ファビウス)の看板商品でもあります。

従来の青汁よりもかなり飲みやすく、野菜嫌いでも飲める口当たりなのが特長です。

従来の青汁は、健康にいいとは分かっていても毎日飲み続けるのが苦痛ですが、このアイテムはフルーツジュースのようにすっきり爽やかな味なので毎日飲み続けられるのがいいですね。

スムージーを作るのが億劫なときの強い味方にもなります。

置き換えダイエットとしての活用も結構人気ですね。

エクラシャルム

こちらはニキビやニキビ跡でお悩みのかたのために作られた医薬部外品の薬用オールインワンジェルになります。

やっと本当に効果を実感できるニキビケアコスメに出会えた口コミが多く、リピーター続出の大ヒット商品です。

私も若いころニキビに悩まされてきたので、そのときに出会いたかったですね。

ナノクリア

こちらはオールインワンエマルジョンになります。ヒト幹細胞コスメではありませんが、こちらも人気商品です。

クロノセルにも入っている美肌菌などがこちらにも入っていて、FABIUS(ファビウス)はアンチエイジングケアコスメを作るスキルに長けているんでしょうね。

特許技術を用いたお肌に優しい浸透方法も人気の理由の一つになります。

クロノセル同様、こちらも6つの無添加処方で敏感肌でも使えるようになっています。

黒汁

海外セレブに人気の置き換えダイエット食品で、FABIUS(ファビウス)が日本で初めての販売会社になります。

3種類の活性炭、9種の植物性黒成分、乳酸菌が主成分になります。

今年のトレンドダイエットの一つであるチャコールクレンズダイエットが簡単にできるのが特長です。

こちらは医学誌に掲載されていて、活性炭は医療業界でも注目されています。

編集部まとめ

FABIUS(ファビウス)にはヒット商品がたくさんありますね。ただ、クロノセルはこれらの中でも今一番人気があって注目されているエイジングケアコスメです。個人的にはまずは最新の美容液であるクロノセルを試すのがおすすめです。

クロノセルの販売元FABIUS(ファビウス)について まとめ

以上、クロノセルの販売元のFABIUS(ファビウス)について徹底検証してきましたが、いかがでしたでしょうか。

最後に簡単にまとめておきます。

  • 2012年に設立
  • 約10年の歴史がある通販会社
  • 2014年にすっきりフルーツ青汁が大ヒット
  • 多くの美容製品や健康食品を開発し、人気を博している
  • 個人的にはスムーズに連絡が取れているのでトラブルの心配はない

CHRONOCELL(クロノセル)の公式HPを見る

FABIUS(ファビウス)の会社概要

会社名 ファビウス株式会社
所在地 (本社) 東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー16F

(五反田オフィス) 東京都品川区西五反田7-21-1 第5TOCビル9F

設立 2007年11月22日
事業内容 Eコマース、健康食品・美容製品等の企画・開発
資本金 3,300万円
代表者 片岸憲一